なにもしない日(9/3)2006年09月03日 23:59

 休みなのに何時もくらいの時間に目が覚める。
 二日酔いというか・・・帰宅してから4・5時間しか経っていないので、酔っぱらったままというのが正しいのかも知れない。
 良い時間に起きれたとは思ったのだが、この状態で出かければどう考えても酔っ払い運転になってしまう。
 自分の肝臓の処理能力と昨晩呑んだ酒の量から考えて午前中は死んでいるしか無いと悟る。とりあえず、水をがぶ飲みして再度就寝。
 しかし、焼酎2合にスコッチをダブルで4杯、なんだか久々にハメを外して呑んだような気がしないでもない(苦笑)。
 何度か目覚めるが結局そのまま夕方を迎える。
 さすがに腹が減ったので夕食をとりに出かける。
 まぁ先週は休みが無かったし、たまには本当に何もしない日があってもいいだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2006/09/05/512115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。