引き続き都内滞泊(9/20)2006年09月20日 22:08

 とりあえず仕事は順調に進んでいるが、疲れもだんだんとたまって来てはいる。19時過ぎに現場の仕事を終え、宿へ。
 乗った車両は209系の920番台、何時の間にか樹脂製の部品の黄ばみが目に付くようになり、扉上のLED表示器が無いなど、量産車との格差も多少気になった。

 なぜかここのところ寿司づいており、今日は一昨日とは別の一皿105円の看板を出している宿最寄の駅前の回転寿司へ。
 105円と95円の皿にしか手を出さなかったが、光物大好きの俺の場合それはいつものこと(苦笑)。ただそれで1965円というのは完全に調子に乗って食べ過ぎたということである(苦笑)。
 部屋に戻って2時間が経つが、未だ腹がはっている(苦笑)。

 とりあえず、これといった鉄な話題は無し。