引き続き都内滞泊(9/20)2006年09月20日 22:08

 とりあえず仕事は順調に進んでいるが、疲れもだんだんとたまって来てはいる。19時過ぎに現場の仕事を終え、宿へ。
 乗った車両は209系の920番台、何時の間にか樹脂製の部品の黄ばみが目に付くようになり、扉上のLED表示器が無いなど、量産車との格差も多少気になった。

 なぜかここのところ寿司づいており、今日は一昨日とは別の一皿105円の看板を出している宿最寄の駅前の回転寿司へ。
 105円と95円の皿にしか手を出さなかったが、光物大好きの俺の場合それはいつものこと(苦笑)。ただそれで1965円というのは完全に調子に乗って食べ過ぎたということである(苦笑)。
 部屋に戻って2時間が経つが、未だ腹がはっている(苦笑)。

 とりあえず、これといった鉄な話題は無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2006/09/20/531768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。