呑み過ぎ・・・・(10/1)2006年10月01日 23:59

 大阪の作業の一日目。
 初日なので重量物の運搬があり、心持緊張しながらのスタート。
 心配していた段差の昇降に関しては余り問題なく推移するが。
 水平方向の移動区間がとてつもなく長く、床養生等に思いのほか時間を取られ、苦戦。
 それでもまぁ、なんとか18時前には予定の作業をほぼ終了。

 20時頃から、今回現場の作業をお願いしている企業の方々と、懇親会を兼ねて一緒に夕食兼呑み会。
 焼酎をボトルで頼むと、予想していたミニボトルでは無くフルボトル。これをロックで。
 しかし、話が盛り上がっているうちに何時の間にかほぼ一人でこのボトルを開けてしまっていた。(汗
 23時頃に宿に戻って、明日の仕事に障らない様、酔い覚まし対策。
 ミネラルウォーターとスポーツドリンクをがぶ飲みした後、熱いシャワーを浴び、さらに水を腹いっぱい飲んでから就寝。

 明日、大丈夫だろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2006/10/02/545174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。