カレンダーより一日早い仕事始め~鉄分無し~(1/4)2007年01月04日 23:14

 いつもの時間には目が覚めるが、さりとて休日出勤なので車で行けば良く、だらだらと布団の中。
 なんとか起き出して、先ずは昨日のやりかけのパーツの初号機(乗用車)への取り付けを済ませる。
 その後会社へ向かおうとした所で、隣の実家の母に呼び止められる、ポストに年賀状が届いていたとのこと。
 受け取って、これから郵便局に寄ってから会社だと言ったところ、これ幸いと父と母の分の投函する年賀状を預けられる。
 勝田の郵便局に寄り、建屋内のカウンター脇のポストに年賀状を投函してから出勤。

 仕事はノらず。途中調子が悪くなり、人の居ない部屋に逃げ込み少し休憩。余り進捗の無いまま、18時ごろ退社。

 これといった鉄分は無し。
 明日は本当の仕事始めである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/01/04/1092708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。