早朝から東京出張、夜まで作業。これといった鉄分無し。(3/3)2007年03月03日 23:59

 眠剤を投入しなかったためと緊張感のせいか、珍しくも目覚まし一発で起動。
 フレッシュひたち8号で上野へ向かう。
 石岡では鹿島鉄道のKR-503(緑)と同時発車。
 ブルーバンドプロジェクトと対策協の「ありがとう鹿島鉄道」のラッピングにさよならヘッドマークという出で立ちを併走しながらしばし見つめる。
 果たして月末までに一度くらいは訪問できるのだろうか・・・。

 9時頃から東京駅最寄の現場で、機器の据付作業。
 作業は思いのほか手間取る。結局客先のタイムリミットギリギリまで作業。解散後、京浜東北線で大井町の宿へ。宿到着は22時半を回る。

 昨夜のキャンセル分は全額請求ではなく多少ほっとする。金券が使えるため、持参したもらったは良いがあっても使わないビール券を充当。

 遅い夕食は近くの中華屋、チャーハン大盛りと野菜餃子。

 眠剤を投入し寝る。
 鉄分は寡少。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/03/03/1229230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。