【ひたちなか海浜鉄道】ちょっとだけバイク鉄2016年11月07日 23:12

烏瓜とキハ11-7
 ちょっと古新聞になりますが、調子が悪くて動かなかったバイクを9月に直しまして。
 そのあと、用事だ雨だと出掛けられず、10月3日にやっとひたちなか海浜鉄道の沿線に出かけることができました。

 やはり風切って走るのは気持ちいいですね。時間読み違えて被写体のはずの列車が脇を並行して走ってても、トップガンのトムクルーズ状態(おい)。

 しかし、バイク鉄、聞けば軽快な撮影に感じるでしょうが、さにあらずで。

 ヘルメットとグローブは動くたび被ったり脱いだり付けたり外したり。
 カメラはリュックから出さねばならないしと、結構せわしないのです。

 レンズの本数も大きさも限られるし、何よりコケたなら・・・・。

 結局いつもの辺りをうろうろ。烏瓜゜見つけて撮ったけど、なにがなんやらわからない画像になってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2016/11/07/8244061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。