帰宅時の編成確認のみ(2/9)2007年02月09日 23:59

 眠剤の効果持続時間からいって、現状の帰宅時間まで仕事をしてしまっては、翌日、朝がメロメロでバタバタになるのは避けられないのだが、終わらない仕事に飲み込まれ昨晩の服用も遅く、結果、朝はメロメロでボケボケでヘロヘロでぐだぐだ。とにかく会社に行く。

 仕事は押すが、最終に664Mにからむ列車ではなく、2230勝田発の我孫子行きに乗車すべく駅へ急ぐ。

 勝田駅2319発の茨城交通の最終列車は久しぶりに見るキハ222(旧国鉄色)。下り電車の接続のみを待ち、上り列車の接続は取らずに遅れて発車。
 勝田駅の発車票には一本前の2217発の水戸行きの掲示が残ったまま、構内放送によると15分ほど遅れているらしい。
 ほぼ15分遅れで入って来た415系8連の660Mは(K527+K551)。
403系モハの若番-7もまだまだ奮闘中。

 水戸で接続待ちの鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の2304発鉾田行きは、水戸方から6015+6013。
 水郡線の接続列車は、乗り継ぎの当初乗車予定だった我孫子行474M(K818+K534)が入って来たため確認できず。

 474Mに乗車し赤塚へ。いつものカレー屋で夕食。キャンペーン中のカレーを食べたら、景品のスプーンがまた当たった。

 その後赤塚駅北口からタクシーで帰宅。
 今日も鉄分は殆ど無し。キハ222に久々に会えたのでまぁよしとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/02/10/1174506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。