バタバタで2月が終わる(2/28)2007年02月28日 23:59

 昨晩も眠剤投入が遅かったため朝はメロメロ。なんとか出社する。
 なんのかんのと、結局会社ちょっとでもに出ない日は泊りがけの出張の日以外は無かった2月も今日で終わり。
 訂正図面の出図と不足部品の手当てで怒涛の如く一日が終わる。

 帰宅時の乗車はいつもの(苦笑)常磐線最終水戸行き662M(K541)。水戸で接続の常磐線664Mは(K462)。
 水戸で接続の鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の大洗行き最終1197Dは6008(茨城県住宅供給公社塗装)。

 赤塚で下車後、いつものカレー屋でいつものキャンペーンのカレーで夕食。籤はまたもやハズレ。
 ハズレ券が溜まって5枚になったので、これまたキャンペーンの景品の携帯ストラップをゲット(2個目)。

 赤塚駅北口からタクシーに乗ると、偶然にも昨晩と同じ運転手さん。
 行き先を告げるなり、「昨日も乗せましたよ」と声をかけられた。
 お互いに、同じ人が乗る(当たる)ことはたまにあるけれど、2日連続というのはなかなか無いですね~と話題にする。
 0時をまわって帰宅。
 眠剤を投入し轟沈。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/02/28/1222410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。