帰宅時の編成確認のみ(2/16) ― 2007年02月16日 23:59
今朝も今朝とて眠剤との格闘で朝がぐだぐだ。とにかく出社する。
当然朝のスポッティングなどできようはずも無し。
仕事は押すが体調が昨日の今日で、集中力がいまひとつ。結果煮詰まる。無理をせず22時過ぎには退社。
久々に勝田駅で茨城交通の最終列車(キハ2005)を見る。
飯はまたもや赤塚でカレーを食うことにして、勝田発2219の水戸行き660M(K521+K541)で水戸まで先行。3番線で下車後上りホームへ移動。
6番線停車中の水戸発2228の下館行きは786M(K536)。
8番線の鹿島臨海鉄道の新鉾田行2連は(6002+6003(アクアワールド塗装))。
我孫子行き最終の水戸2237発の我孫子行き474Mは(K807+K522)。これに乗車して赤塚駅まで。
南口のいつものチェーン店のカレー屋でいつものキャンペーンカレーで遅い夕食。籤を引いたらまたまたまた景品のスプーンが当たる。これで二日連続で4つめ。
その後赤塚駅北口からタクシーで帰宅。
赤津駅と水戸駅のタクシーの価格比較だが、赤塚が初乗り660円であるのに対し水戸では600円近くでの攻防となっており、水戸からの経路の安値感が増している。今度一度水戸口北口から乗車して、現時点での価格の差を把握しておく必要がありそうだ。
帰宅後、眠剤投入し、昨日のEF8195のバルブ画像の比較のための整理をしている間に沈没。
よってブログ作成は翌々日深夜。
当然朝のスポッティングなどできようはずも無し。
仕事は押すが体調が昨日の今日で、集中力がいまひとつ。結果煮詰まる。無理をせず22時過ぎには退社。
久々に勝田駅で茨城交通の最終列車(キハ2005)を見る。
飯はまたもや赤塚でカレーを食うことにして、勝田発2219の水戸行き660M(K521+K541)で水戸まで先行。3番線で下車後上りホームへ移動。
6番線停車中の水戸発2228の下館行きは786M(K536)。
8番線の鹿島臨海鉄道の新鉾田行2連は(6002+6003(アクアワールド塗装))。
我孫子行き最終の水戸2237発の我孫子行き474Mは(K807+K522)。これに乗車して赤塚駅まで。
南口のいつものチェーン店のカレー屋でいつものキャンペーンカレーで遅い夕食。籤を引いたらまたまたまた景品のスプーンが当たる。これで二日連続で4つめ。
その後赤塚駅北口からタクシーで帰宅。
赤津駅と水戸駅のタクシーの価格比較だが、赤塚が初乗り660円であるのに対し水戸では600円近くでの攻防となっており、水戸からの経路の安値感が増している。今度一度水戸口北口から乗車して、現時点での価格の差を把握しておく必要がありそうだ。
帰宅後、眠剤投入し、昨日のEF8195のバルブ画像の比較のための整理をしている間に沈没。
よってブログ作成は翌々日深夜。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/02/18/1191983/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。