引き続き東京で作業。深夜に帰宅。鉄分なし(3/4)。2007年03月04日 23:59

 前日の睡眠が十分でなかったのと、眠剤の投入が少し遅めだったこともあり、起動に手間取る。結果、宿のタダ朝飯は諦めて現場へ向かう。

 午前9時には作業開始。作業の進捗は芳しくない。午後にはソフト担当者が大挙して到着するが、こちらも緒戦から苦戦の様子。結局、昨晩同様、客先のタイムリミットまで作業。
 気がつけば、朝から何も食べていない。

 同僚達と打ち合わせの後22時過ぎに解散。
 押さえてあった上野2230のフレッシュひたちの席でそのまま帰宅することにする。
 駅弁屋はどうせ品切れ続出だろうと上野の中央改札脇のNEWDAYSで久々のやきそばハムカツロール×2+ツナポテトサラダロール+紙パックのお茶(500cc)計420円をSuicaで購入。

 夜遅い列車だけに、また何か起こるのではないかとびくびくしながら乗車するが、途中数分遅れた程度でほぼ定刻に赤塚着。
 赤塚からはタクシーで日付の変わる頃に帰宅。

 今日もこれといって鉄分なし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2007/03/04/1229242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。