帰宅時の編成確認のみ(9/15) ― 2006年09月15日 23:59

朝の起動がままならず、またカメラも無いので朝のスポッティングは無し。
帰宅も仕事が押し、タッチの差で水戸行660Mには間にあわず、我孫子行き474M(k801+K507)に乗車。
茨城交通の最終列車はキハ2005の単行。
先行の水戸行660Mは(K515+K514)、編成は既に分割されていた。
大津港行き455Mは(807+K551)。
茨城交通の渡里ゴルフセンター行き最終バスに乗車し。上水戸入口で下車。いつもの店が休みだったのでタクシーでそのまま帰宅し、コンビニに買出しに出て遅い夕食。
鉄分は余り無しな一日だった。
帰宅も仕事が押し、タッチの差で水戸行660Mには間にあわず、我孫子行き474M(k801+K507)に乗車。
茨城交通の最終列車はキハ2005の単行。
先行の水戸行660Mは(K515+K514)、編成は既に分割されていた。
大津港行き455Mは(807+K551)。
茨城交通の渡里ゴルフセンター行き最終バスに乗車し。上水戸入口で下車。いつもの店が休みだったのでタクシーでそのまま帰宅し、コンビニに買出しに出て遅い夕食。
鉄分は余り無しな一日だった。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://sa-blog.asablo.jp/blog/2006/09/17/526422/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。